グルっと地球一周!

シェルコの情報公開

« 7/7 星に願いを…♪ | トップページ | 7/12 マチュピチュへの道~珍道中・バク進中♪ »

7/9 冒険青年MASAKI・マチュピチュへ出発♪

冒険青年・MASAKI(小堺くん)、
明け方のクスコから、マチュピチュへと向かった…(7/8出発)。
http://www.worldwidehunters.com/
(←クリック)

>色んな情報を検討して、普通の人が知らない穴場ルートで行くことを決定!

したそうです(笑)。報告、楽しみに、しているね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マチュピチュは、下記をクリックすると見れます。
http://www.adventure-collection.com/southamerica/peru/index.html?gclid=CPbs_p_VhIYCFTRtDgodLnaFpg

ブログに勝手にくっつく広告ですが、TOPページのフラッシュに、マチュピチュが登場しているので、貼り付けておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペルー、マチュピチュ、と聞くと、私はある人を思い出すノダ…。

その昔、真っ黒い顔をして、ヒゲを生やしていて、話をしなければ、もうペルー人そのもの、そっくりな先輩がいました(笑)。ペルー人のようなその先輩は、口をひらけばペルーの話ばかり…。

人々の生活、荷物を運ぶナントカという名前の動物(アルパカ?)のこと、高山病になったときの話、ペルーに点在する遺跡や古代文明、砂漠におきざりにされたときのことや、チチカカ湖という名前の不思議な湖、目の前で爆破されちゃった汽車のこと、べらぼうに高価な卵料理の話などなどなどなど…(実はよく覚えていない…)。

いまもまた、ペルーにいるかもしれない…(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、
IQ500を超える人々の集団「香港死ね死ね団」のBOSS、
赤いキツネとあるネットエリアにおいて、捕獲成功(笑)。へへへ♪ バンザイ! 「謎」の赤いキツネについては、改めてUP♪

« 7/7 星に願いを…♪ | トップページ | 7/12 マチュピチュへの道~珍道中・バク進中♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/7 星に願いを…♪ | トップページ | 7/12 マチュピチュへの道~珍道中・バク進中♪ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スペース・ルシア

  • Ⅵ:ここでもタキオンが遊ぶ♪
    光はさまざまな表情をみせる…。 光は全てを内包した全てであり、時にその一面を、ユニークな形で表現する。 宇宙は光に満ちている。 宇宙は可能性に満ちている。 宇宙は愛に満ちあふれている。 天空の光が地上に降り注ぐ日に…。

スペース・ガイア

  • 066
    あまりにも美しい一瞬…。 いまこのとき、この世界が存在する。
無料ブログはココログ